はぴまま愛用FX会社★XMに登録して3000円ボーナスをもらう★

Foins(フォインズ)通称FO投資について☆

(このページは2019年2月28日に更新しました)

こんにちは!はぴままです☆ご覧頂きありがとうございます!

12月から始めたFoins(フォインズ)についてまとめていたのですが、フォインズの規約に👇

マスメディアでの広告とソーシャルメディアでの拡散は固く禁じられています。この条件に違反したメンバーは、メンバーシップ剥奪となり、法的措置をとられる可能性があります。

と記載があるのを知り、アップすることができなくなってしまいました😱
ということで、かなり簡単に書き直しました💦
ありがたいことに、Foinsの記事がいつもより倍の方に見て頂いておりますので、少し加筆しました(12/13)
Foinsは、2016年にイギリスで出来たそうです。
ネットでは、詐欺など書かれていたりするのですが、

F1チームのWilliams Martini Racingと
パートナーシップを4年契約で結んでいます。

F1チームとパートナーシップを結ぶことは大変難しく、
事業形態・収益性・将来性・社長の素性などを調査され、
他のパートナー会社からも認められないとなることができないとのことです。
ちなみに、楽天はダメだったらしいです。

2016年~2020年までは契約が決まっているそうで
契約期間内は頓挫することはないかなとはぴままは考えています

2019年1月現在、ウィリアムズの成績が芳しくないとの理由により、パートナーシップ契約を解消したそうです

👇のテチータとはパートナーシップ契約存続しています

 

それから電気自動車第二位のTecheetahテチータとも

2021年までパートナーシップ契約をしています。

そして、運用の内容はというと、アメリカ株をAIにて自動売買

👆世界有数の個人投資家・富豪投資家・機関投資家のチームを編成し、その投資家チームのデータを活用したAIにて自動売買されているとのこと。

月リターン16%、年リターン200%目指して運用されるそうです。

日本円ですと、1ヶ月約16.5万円のリターンで100万円が1年後に200万円になるイメージですね

ちなみにFoinsは一口10,000ドルになります。

Foinsの決めたレートにそって、130万入金しました。

リターンがすごいですよね☆

私の信頼する友人は4ヶ月運用しているそうです。

注意点としてFoinsは毎月引き出せる上限がありまして、16万円(正しくは1,600ドル)までしか引き出すことができません。

12月に規約変更があり、8月まで出金不可、暗号通貨でのリターンになりました

出金手数料も5% or 8,000ドルかかってしまいます。

あと、私は元本は早めに回収して(8ヶ月で元本回収可)その後は2020年か2021年迄は、ほったらかし運用をしていくつもりですが、出金していくと複利が効かなくなるのでもちろん年リターンも下がってしまいます。

1ヶ月のリターン1600ドルが入ったら一度出金してみようと思います(^_^)b

12月に規約が変わり、8月まで出金ができなくなってしまいました

その後の規約変更について書いていますので、よろしければご覧下さいませ☆

フォインズ(FOINS)投資の規約が変わりました

お読み頂きましてありがとうございます!
応援ぽちっとお願いします!!

人気ブログランキング

2 Comments

あき

FOINSを知り合いから紹介されて、断ってしまいました。
主婦40代です。
FXも私にはセンスがないようで、主人は投資で失敗し、多額借金を背負いました。私もハピママのように成功させたいです。方法教えてくださいませんか?

返信する
hapimama

あきさん
ご連絡ありがとうございます!
まさかフォインズ、8月まで出金できなくなるとは!
なので、お断りされて正解だったと思います(*^^*)

そうだったのですね
大変な中、コメント下さったんですね
ほんと普通の主婦で投資ど素人で、ブログにも書いていますが、詐欺にあったり、暗号通貨でフォインズと近い額が戻ってこなかったりと失敗しています(T-T)
是非ぜひ、お問い合わせ欄からご連絡頂けましたら、私の失敗談とか諸々お話できると思いますので、反面教師にしてください。
ご連絡楽しみにお待ちしています(*^^*)

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です