はぴまま愛用FX会社★XMに登録して3000円ボーナスをもらう★

【インドネシア投資のその後☆】インドネシア株を購入しました♪

(こちらの記事は2019年4月10日に更新しました)

こんにちは!はぴまま(@happyamimi)です☆
ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

昨日は、久しぶりにバリツアーでご一緒でしたインドネシア投資仲間とランチに行ってきました♪

今日は、インドネシア投資のその後をまとめたいと思います☆

【GTWS】モストブルーリゾートクラブの個人面談とセミナーに行ってきました!

  インドネシアIPO(新規上場株)

IPO株投資は、『上場する前に株を手に入れて、上場日に売る』作業ですが、たったこれだけでほぼ確実的に利益がでる投資です☆

モストブルーリゾートクラブのプリンセス会員になることで人数限定で、10万円までインドネシアIPO株を購入することができました。
プリンセス会員についてはこちら☆

国営のエネルギー系のIPOになります

ブルームバーグというアメリカの経済・金融情報の配信を手がける大手総合情報サービス会社にも掲載されていて、今は地合いを見て上場待ちになります。

こちらの新規上場株を購入できた証明が郵送で送られてきました!(^-^)b

インドネシアの新規上場株は上場すると10倍近くになることも珍しくないので期待大です☆

  2020年に大規模な発電所が稼働予定☆

環境配慮型の発電所が来年に稼働予定になっており、石炭株への期待が高まります♪

  チプタダナ(投資信託ファンド)

昨年の10月は3.64%の成績だったと聞いていたのですが、現在は0.68%で推移しています。

     今年の4月から大統領選の投票開始

モストブルーリゾートクラブの担当の方に銘柄を相談し、インドネシア株も購入しました♪

そして、今年は5年に一度の大統領選が行われます。

再選したい現大統領は国民へのアピールを含め、株価を上げてくるのが通例だそうです(*^-^*)

現大統領のジョコさん(ウキペディアからお借りしました)

ジョコ大統領はインフラ整備を進めておられます。
2020年からは人口ボーナス期に入りますし、平均年齢26歳、人口が世界4位、2050年には日本を抜いてGDPが4位になると言われているインドネシア。

1970年に日本株を買い漁り、莫大な資産を形成した外国投資家。

00年にアリババに20億を出資し、14年で価値は4000倍近くに膨れ上がり、8兆円になったソフトバンクの孫氏。

将来大いに期待できるインドネシアに早い段階から投資をしておくのは、数年後、数十年後に大きなリターンを得ることができる可能性があると期待しています(*^-^*)

  プリンセスマーメイド化粧品

プリンセス会員になり、プリンセスマーメイドの化粧品が約50万円相当が送られてきました。

モストブルーリゾートクラブの大元が『プリンセスマーメイド』という化粧品会社になるんです。

GTWS*モストブルーリゾートクラブについて追記しました☆

化粧品が届いたあと、会長さんが直々に使用方法をレクチャーしてくれるLINEに招待してもらいました。

プリンセスマーメイド化粧品めっちゃいいです☆でも高価。。。(^_^;

まとめ☆

バリに行った目的だったインドネシア株が買えて満足です♪

インドネシア口座を開設するためには、モストブルーリゾートクラブへの入会費・手数料、旅費など費用がかかりますが、

インドネシアへの期待値を考えるとやっぱりバリまで行ってきて良かったなと思いました!(素敵な投資仲間にも出会えましたし)

モストブルーリゾートクラブは、月に数回全国でセミナーをしていますし、私の担当者をご紹介、個別相談をして頂くことも可能かと思いますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいね 😛
人気ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です