はぴまま愛用FX会社★XMに登録して3000円ボーナスをもらう★

普通のパート主婦はぴままがしている現在の投資と失敗談をまとめてみました☆

こんにちは!絶賛花粉症中のアラフォー主婦はぴまま(@happyamimi)です☆
ブログをご覧頂きましてありがとうございます!

今週はブログを通じて知り合った方々とランチをして、ビットコインで億り人になりかけた話を聞いたり、私のしくじりの数々をお話ししたり楽しい時間を過ごせました!

その方いわく、ピークの時はまだまだ上がるんじゃ無いかと考えて利確できないとのこと。

私も経験があるのですが、利益が出ているとまだまだあがるんじゃないだろうかと、利益を確定するのを渋ってしまうんですよね(>_<)

こちらはビットコインの有名なチャートです👇

お山のてっぺんのところは2017年の12月になります。

多くの人がまだまだ上がるだろうとふんでいましたが、2017年12月をピークに、2018年は右肩下がり。

欲張らず、利確していたら億り人になれたのに~という方も多いと思います。

ちなみにはぴままは2017年2月に参入したので、右肩下がりで暗号通貨バブルは経験していません(T_T)

利確(利益確定)て難しいですがとっても大事ですね!

私もTMTGという暗号通貨を10万円分買って、それが100万円近くまで上がったことがあったのですが、まだ上がるだろうと思っていたら、どんどん下がっていき、もう一回戻るだろうと利確をしぶっていたら、今や2万円程の価値になっています(;゚ロ゚)

はぴまま☆

ガーン!!

そんな経験をしたこともあり、現在しているEA・FX自動売買は、ある程度の利が取れたら手動で決済することが多いです。

今日も手動で決済し、1万円の利益を生み出すことができました(*^^)v

こちらのEAは、新しく購入したものですが、今のところ負け無しです

はぴまま☆

てな感じで、暗号通貨とFX自動売買を中心にしているはぴままですが、一度過去と現在の投資をまとめてみたいと思います!

 パート主婦のはぴままがしている投資

➀現在はEAとFX自動売買を中心にしています

②他にもインドネシア株を中心にインドネシア投資もしています!

インドネシア株はちょこちょこ買い集めている最中になりますが、こちらが購入しているもの&指値をいれている画面です👇

消しているところが多くてすみません💧

銘柄はモストブルーリゾートクラブの担当さんにアドバイスして頂き購入しました!

今月の17日はインドネシアの大統領選の投票日になります☆

現大統領のジョコさんが再選すれば、その後一年間株価を上げていくことが考えられますので、今のうちにちょこちょこ買い集めています♪

③あとは、暗号通貨のICOという上場前のコインを5種類仕込んでいます♪

仕込み銘柄は、元ソニーの社長が関係しているジャスミー、 K-POP銘柄のBRST、 CROSSなど☆

2018年は先ほどお伝えしたとおり、暗号通貨に取って右肩下がりの相場だったので、地合いを見て上場待ちになっています。

どれか1つでも当たってくれたらバンバンザイ\(^_^)/なのですが💧 

④他に東京の投資家さんに教えて頂いた投資もしています!
こちらは月利2%のものと、来年の春に初配当をもらえる投資を行っています☆

 新しく運用している投資

 

先月は自動売買で30万円の利益が出ましたので、新しく月利30%のツールを購入しました♪

②あと、私が入っている暗号通貨サロンで紹介されたビットコイントレードの自動売買が無料でできそうなので運用してみようと考えています。こちらは月利20%~30%で、その通りにいくと複利運用で3ヶ月後には元金回収ができるので、元金回収後してノーリスクで運用しようと考えています。

未来への種まきとして、ある国の株式へ投資をしようと考えています。

これは私が調べた限りではまだネットには出ていないです。

その国のIPOを中心に買ってみようかなと。

世界の投資家が入る前に先行投資で始めることで後に大きなリターンが生まれることが考えられます 🙂

ぶーちゃん♡

昔こんなことがあったブー♡

戦後の日本の株価は100円だったとき、イギリスやフランスの投資家が買い集めました。

そして、日経平均株価はのちに3万8千円となりました。

380倍です。それに為替を考えると1000倍になります(゚ロ゚)!!

画像は日経さんからお借りしました

ということで、インドネシアの銀行口座の定期が年利7%なので、毎月入ってくる利息でローリスクで夢を買いたいと思っています♪

はぴまま☆

あと失敗も色々としているので載せておきます

 投資の失敗談😱

➀松居一代さんでTVで放映されたことがある暗号通貨のミンドル
TOBというものを実施し1.5倍で買取ってくれるとのことで、ほとんどの暗号通貨を売って参加したのですが
途中で運営が頓挫してしまい、半年以上返ってきていません 😥 

②FOINS(フォインズ)
入って1ヶ月しないうちに、8月まで出金ができなくなってしまいました。

しかも、暗号通貨での出金に変更になりました(>_<)

フォインズ(FOINS)投資の規約が変わりました

③ビットコイントレードの自動売買でプラス30万になり、その後マイナス20万円に。。。元金回収の大切さを身をもって知りました(T_T)

④FXの手法を数万で購入するもその後音信不通になる

その他色々とありますが、悲しくなってきたのでここら辺で。。。

最後に注意喚起!!

ここ最近、EAとFX自動売買ツールを購入してひどい目にあわれたとの情報が入りました。

1つは、私がしている自動売買ツールのコミュニティ参加の方の知人の方が自動売買で任せていたところ元金を溶かされました。

もう一つは私が読んでいるメルマガで今朝注意喚起がありました。

FX勝ち組5人組とのうたい文句で販売している自動売買で、なんと50ロットでトレードを行われてしまい、元金100万を一気に溶かされたそうです(T_T)

ほんと、怖いですね(>_<)

皆様も気をつけてくださいませ!!

資金をショートされたのは、どこの自動売買か知りたい方はお問い合わせ欄からご連絡下さいましたらお伝え致します~

はぴまま愛用のFX取引所👇

 

人気ブログランキングにほんブログ村 為替ブログ FX 主婦投資家へにほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です